本日 11 人 - 昨日 0 人 - 累計 17850 人

気分屋みっちゃん

2015年08月16日
初めて君を見た
あの日あの場所で
私の大切な場所

理由なんて単純で
気付いたら私の真ん中にいた
そんな君は今日も私を離してくれないのね。

苦しくなるほど想う
君のことを夢にまで見るようになっちゃったんだから。
夢の中くらい私の心 自由にしてよ

今君は何をしているんだろう
届かないところで笑ってる君の心に
私はちゃんといますか?
伝えたい思いを心に秘めて
今日も君を探し
きっと明日もまた探すの

笑顔
にたどり着ける日まで。


きまぐれ

2015年08月16日

さっきまでの私と君
もう今は変わった関係の中で
何か君に伝えるとしたら
私はなんていうのかな。

届かない
なんてもう言わないよ
だって君が私の隣にいてくれるから。

好き?愛してる?
そんな言葉私は言わない。
ありがとう
いつも君へ伝えたい
溢れた私の想いをこめて。


ねぇさっきまでの俺らの関係
もう今は違うよな。
やっと隣で笑えるんだ
近くで笑顔見れるんだ。

本当の恋
なんて知らなかった俺の
心の真ん中に来た君は特別だ。

好きとか愛してるって
聞きなれたはずなのに
君は言わないんだ
ありがとう
っていつも笑顔で言う君
そこには好きも入ってるって知ってる。

届かない
そう思ってた私たちの
関係
そっと変えた
夏の星空に
あなたの笑顔を思い描く

いい感じなんじゃないかな
俺らの関係
綺麗な君
かっこいい君
いま
君がいるから
幸せ

人と人

2014年07月10日

人間同士の関係は何を言ってもすごく複雑。

恋、友情、喧嘩

なかなかうまくいかず沢山苦しむ。


私はどう変わればいいの?
私のいいとこってどこ?
なにも見つからないままになってしまうループに入り込んで
昨日も今日も苦しんでる。

そんな人もいる。



私の友達にもつい最近いた。
そんな私の友達に私が言ったこと。

大人だってガキだっていいじゃん。自分自身なら。
それを受け入れてダメなとこを言ってくれるひとが大切。
常に自分が変わってくなんてホントの自分が見つからなくておかしくなる。
ダメなとこだけ直せばいい。全部だめな人間なんていない。
どこか必ずいいところがある。見つけられるかだけの違い。

こういった。


アタシも常に自分が変わればいいと思ってた。
でもそれって辛いやん。
余裕が持てなくて泣いてばっか苦しんでばっかになるじゃん。
だからね自分を受け入れてくれる人を探すの。
こゆ人は自分が想ってるよりたくさんいるから安心して。

いつまでも自分が傷ついてちゃいけない。
もしかしたら一番身近な人がもっと傷付いてるかもしれないんだから。

苦しいときは休めばいい。
また笑ってみんなに会うために。

傷付いた人もここまでかわれる。
安心して前に進んでほしい。

みっちゃん




もうやだ

最近絶不調だよもう

なきたい

でも泣きたくない

失敗すればするほどへこんでく

あー

たまには死にたくもなるものね



毎晩泣いてる

なんでだろうね

毎晩泣いて

寝て

起きて

いつも通り過ごして

また泣いて

何がしたいのアタシは

ばっかみたい


希望ってきれいな響きだけど

希望をもっても叶わないなら

持ちたくない

泣くくらいなら

何にも期待しないで

希望も目標も

奇跡も必然も

全部捨てて

心を空っぽにして生活したい

空っぽ

1個も残さず

は。

あたし病みすぎでしょ

こんな自分が一番嫌い

次のページ